モンスとツバメ2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜 満開

近所の桜が満開になりました。

予報によると明日から天気は下り坂。
「青空と桜を撮るには今日しか…、いや、仕事があるから今朝しかないやん!」と
出勤前にあわてて撮影に繰り出しました。



150402さくら1





150402さくら2





150402さくら3






150402さくら5

関学の前の通りとか、夙川とか、他にも撮りたい場所をいっぱい思い出したんだけど
いかんせん、天気がなぁ。


今年の桜の撮影が、今日で終わりじゃないことを祈ります。






関連記事
  1. 2015/04/02(木) 21:59:33|
  2. Flowers & Plants
  3. | コメント:0
<<夙川の桜 曇りと晴れと | ホーム | スマホをのりかえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

