モンスとツバメ2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西宮から見るあべのハルカス

朝から天気がよかったので、甲山森林公園まで散歩。


展望台まで来ると…

130322ハルカス1

あべのハルカスが見えました。さすが日本一の高さを誇るだけあって、他のビルよりひときわ高いですね。


今日は鳥狙いだったので、300mmレンズに三脚という装備。
なので、ぐぐぐっと寄ってみました。

130322ハルカス2

ハルカスの向こうにあるのは金剛山。 横に京セラドームも見えますね。
かすんでたし、逆光だったけど、よく写ってくれました。


帰宅して直線距離を測ってみたら、約22km。 意外と近いですね。


こっちからハルカスが見えるんだから、ハルカスからこっちも見えるはず。
もしハルカスに登ることがあったら、甲山森林公園を探してみよーっと。 (予定は全然ないけど)





関連記事
  1. 2014/03/22(土) 20:06:23|
  2. もろもろ
  3. | コメント:0
<<2年ぶりにクレマチス咲いた! | ホーム | ハクモクレンが一気に脱いだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

